2014年11月13日木曜日

暗闇から手をのばせ



これは面白そうだな。映画館で見たかったけど新潟上映おわてるんやな。東京4月かぁ。うーんどうしようかな。そのまえにレンタルで見れるかね?まあいーや絶対みよ。

つーかさ、FBのいいね!を押さないと記事全部読めないのなんなの?あれまぢうざい。意地でも押さない。でもこの動画をとりあげた【身障者の性を考える】って記事はちょいと読みたかったな。いいねがムカつくから読めなかったけど。

『日本には現在、18歳以上の在宅身体障害者が349万人もいるそうです。彼らの多くは、身体は不自由でも、健常者と変わらない知能を持ち、心を持っているのです。』『障害者の性処理は風俗に当たるのか否か?』

そこに書いてあった一文、違和感バリバリ感じるっす。健常者と変わらない、、、まーどうでもいいんだけどw ≪障害者の性処理は風俗に当たるのか否か?≫、、、どっちでもいいよ!興奮できればwww

0 件のコメント:

コメントを投稿