2014年9月12日金曜日

Fuck ASAHI


朝日(チョンイル)新聞が腐ったイデオロギーで事実を歪めた2つの大きな問題、従軍慰安婦のやーつと吉田調書のやーつについて会見を開いていた。従軍慰安婦なんかもう議論の余地がないと糞だと思うけど、吉田調書のやーつなんてマヂでウンコだな。さすが反日チョンイル新聞だな。理由が「記者の思い込みとチェック不足」ww 本当ですかね?確信犯ちゃいまんの? SNSなんかでも当時の首相だったアホ管が実は正義だったみたいな、アホ管が首相でよかったみたいな投稿があったけど、、、。吉田調書が公開されなければ今回の謝罪会見もなかったわけで、現場で命がけで対応していた吉田所長はじめとする多くの人々が逃げたみたいな報道を世界に発信した結果責任はどうなるんすかね?朝日の記事は全て信用に足らないというか、朝日の記事の逆が真実という逆説が成立してまいますなっww あースッキリした。また酔っぱらって長文やってもうた。でもスッキリしたからいいや。取り乱しました。酔っぱらいました

1 件のコメント:

  1. さすが!しびれたよ。ビリビリ。。ビリー・ジョエル。

    返信削除