2014年8月12日火曜日

TaKi's Gabor is back


タキの魂が宿っているガボール一式が本人の手元に帰ってきた。退院してからずっと「俺のガボールを探してくれ」と頼まれていて、家やガレージをいろいろ探しても見つからなかったので、もうすっかりどこかの荷物に紛れて失ったものだと思っていたが、先日KTから送られてきたらしい。相当喜んでいたよ。しかし、荷物には送り主の住所がなく、電話も繋がらなかったようだ。

KTがこのブログを見ているとは思えないが、タキがどうしても「KTにありがとうと伝えたい」って言っていたよ。まぁ無理に連絡とる必要はないが、タキの気持ちだけでも届けばいいなぁ~と僕ごときは思っております。


0 件のコメント:

コメントを投稿