2014年7月6日日曜日

BEcK BuilD off





私は、人間にとって本当の幸せは光の下にいることではないと思う。その光を遠くに見据えて、それに向かって懸命に走っている、無我夢中の時間の中にこそ、人生の充実があると思う。光と影。それが、40年間建築の世界で生きてきてその体験から学んだ私なりの人生観である。by安藤忠雄

やっぱりおケツはガッチリむっちりしている方が断然セクシーで艶っぽいですね。15吋or16吋、ワイドリム赤or艶消し黒(GCP)、ディッシュホイールがあれば最高なのににゃぁ~16吋はないのかぁそうかぁ。ハンドル完全に違うなぁ。でもこれで骨格が見えてきた!深夜までお付き合いいただきました皆様ありがとうございました!!最高に楽しかったっす。そしてまだまだよろしくお願いいたしまお

0 件のコメント:

コメントを投稿