2014年6月15日日曜日

窓を開けよう



どこにも行けない人がいる 誰にもあえない僕だよ いらないものばかり手に入れてしまった どこへ捨てようか少し勇気を出そう 窓を開けよう 窓を開けよう 窓を開けよう 窓を開けよう 両手を広げてこぼれない分だけしか のぞんじゃいけない ほしがっちゃいけない いらないものばかり欲しがってしまった 誰に謝ろうか少し勇気を出そう 涙がこぼれて止まらない 幸せがそこで手を振ってる 両手を広げてつかむはずの幸せ 涙がこぼれて止まらない 幸せがそこで手を振ってる 両手を広げてつかむはずの幸せ 窓を開けよう 窓を開けよう 窓を開けよう 窓を開けよう

0 件のコメント:

コメントを投稿