2014年6月15日日曜日

お前の宇宙に入れてくれ



ときどき ひとりぼっちがさみしくて わかりあえてるふりをする ときどき ひとりぼっちがつらすぎて 信じあえてるふりをする お前の心なんてわからない わかったふりはしたくない そうしてお前のことを考えて 少しでもわかろうとする ah~お前の宇宙じゃ Oh~俺は何者だ ah~お前の宇宙に Oh~俺も入れてくれ 大事なお前と同じ夢を見て 同じように感じたい 大事なお前と同じところから 同じものを見ていたい ah~お前の宇宙じゃ Oh~俺は何者だ ah~お前の宇宙に Oh~俺も入れてくれ 大事なお前と同じ夢を見て 同じように感じたい 大事なお前と同じところから 同じものを見ていたい 同じものを見ていたい

0 件のコメント:

コメントを投稿