2014年6月15日日曜日

ロックの豚野郎




俺は建前を使うぜ 俺はポーズをつけまくる 俺はこの場をやり過ごす 俺は誰かになりすます 本当のことは誰にも言わない 俺はコロコロと変わるぜ 臨機応変に変わるぜ デタラメなこと言いふらし イメージをでっちあげるぜ 本当のことは誰にも言わない 俺は酒飲んで暴れる 俺はドラッグをぶちこむ LSDをやりまくる 俺はロックの豚野郎 本当のことは誰にも言わない 俺は被害者のふりする 俺は善人のふりする あちこちで同情をかう あちこちでヒンシュクをかう 本当のことは誰にも言わない 昨日も雑誌の取材で 頭の悪そうな奴が 何もわかっちゃいねえのに わかったふりをして言った 本当のことは誰にも言わない 俺はロックのペテン師で 世界がさかさまに見える お前はえらそうにしてる 音楽に点数つけて 作詞・作曲 真島昌利

0 件のコメント:

コメントを投稿