2013年12月20日金曜日

" Welcome:國母和宏(KAZU)"



「スノーボードのことだけをやってきたやつだと思われたい、だから変なメディアのほうに出て、お金稼いだりとかじゃなくて、シンプルにスノーボードにどっぷりつかってそのまま消えていきたいですね」


こやまんさんおFBから拾った動画。長尺だけど何回も見れます。自分は寒いの嫌いだからスノーボードやらないけどこの人かっころよろしいですね。しゃべり方がすきですねん。昔昔のちっちゃい時、「好きなことを仕事にするとよくない」とか聞いたけど、子供のボクはへーそうなんだぁって思ってたけど、あれ嘘だな。追い掛けることのできないやつの言い訳だったんだな。そんな幸せなことはないだろうと今思うww 

0 件のコメント:

コメントを投稿