2013年7月20日土曜日

女の子(原爆ドーム・元安川対岸親水テラス) / 竹原ピストル



何故にもっと評価されないんだろうか?過小評価され過ぎだろww評価されてるとこではされてるのか?聞いたことないなw 哀愁、刹那、慚愧、欲望、光、列挙したらキリがないほどの要素が複雑に絡み合い、一つの大きな腕ゲルゲとなってストレートに胸に突き刺さる。そんな印象。唯一無二で誰にもマネできない。

なんだかちょっと疲れたなw 全然知ってたけどおれに社交性はないんだな。俺は日本人だから明日選挙にいって貴重な一票をあの人に託して、しばらく引き籠ろうww 

この世にある全ての物事は多面的であると、確実なものは光の速さだけで、それ以外のものは常に膨張と縮小を繰り返している不安定なものだそうだ。つまり何が言ーたいかっていうと、一方的で短絡的な思想にはうんざりしてるってこと。当たり前だけど、物事の本質を見極めるってそんな簡単じゃぁない、でも以外にその辺に転がっていたりもする。惑わされないように自分の人生を生きていこう。あっ!わてくし鬱ではないですからご心配なくw

0 件のコメント:

コメントを投稿