2013年5月16日木曜日

ガキの使いやあらへんで


ガキを見続けて何年だろう?小学校の時に、夢で逢えたらのビデオを借りてダウンタウンをみたのが初めての衝撃だったww それからずっと可能な限り、二人が出演しているものは見続けているww、、つもり。年を重ねて内容もだいぶ変わってきたが、今回のガキは特別や。俺の中では神回や。次週はまっちゃんが手紙を読むから楽しみだう。全然関係ないが、わてくしは堂々と「お笑いが好き!」と言ってくる女が大嫌いである。大抵何にもわかってない勘違いちゃんだからだ。しかし、でも可愛ければ許す、かもしれないww 

1 件のコメント:

  1. ビール1レモン1灰ボール1井本で堕ちたった。

    返信削除