2013年4月5日金曜日

CJP Vol.4 TRaVElinG CiRCuS号










とりあえず仮り組みしてみた。結局、石油王は骨だけ純正で、新品とNOSパーツをふんだんに使うことになったのでした。だけど一円も使ってないもんだから、ご覧の通り、ヘラヘラがとまんねえっすww

なんだかサーカス感がはんぱないwwwってことで、この子の名前はトラベリングサーカス号に命名されやしたw サーカス感と言われても意味がわからないかもだけど、マヂではんぱないサーカス感なんすよ。サーカス中のサーカスっすっっwwうけるwっwwww 常人にはまぢイミフなカラーバランスで絶妙なダサさw 豊くんしか乗れん!!

あとは、ライムグリーンのチェーン貼って、ブレーキ調整したら完成でしな!!つーか、オーレのクワタさんより愛着が出てきて困るな〜あ。あーたのっすいー。早くレースしよ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿