2013年2月22日金曜日

FiRst ANNiVERSaRy OF 98 卍 KICHiZoU 卍 98










ワンピースで言うところのサンジ、Natural Born ZRMD N22支部 若頭筆頭兼シェフこと983の料理が食べられる「十代目吉蔵」が二月で一周年を迎えます。2月いっぱいは2時間飲み放題千円、そしてグランドメニューもリニューアル、特別メニューありありだし。今週末で最後だから行くしかないっしょ。

てか告知遅すぎって説もあるが、Natural Born ZRMD N22支部 若頭筆頭兼シェフ983の料理をお得に食べようってほうがあめいなww アンテナ伸ばしてないほうが悪いってことにしておきましょうでしょうww

上の画像は極一部、吉蔵の門をくぐれば何食っても旨い地獄が広がりますww ホントウニイッタホウガヨイヨダッテウマイモノNatural Born ZRMD N22支部 若頭筆頭兼シェフ983ノリョウリハ

美酒料理 十代目 吉蔵 http://www.kichizou.jp/ Address: 新潟県長岡市古正寺3丁目-67 ウィンドワードSK103 TEL:0258-28-2531

0 件のコメント:

コメントを投稿