2012年10月20日土曜日

WELCoME HoME












今日が秋晴れの快晴で良かった。スーとラーメンを食べてからタキの家に行くと、ちょうど病院から帰ってきたところだった。西日に照らされながら車から降りてきたタキは、モトヤンさんからもらった自慢のNFKキャップとPartizanのパーカーを纏って、彼なりの正装で帰ってきました。

パワフルレーターを上り、部屋に入ると、タキが「落ち着いたー」を連発し、親父もおかんも何だかふわふわしていて終始にやついておりやした。幸せってこういう事をいうんだろうなぁと感じた一瞬でした。多分生涯忘れることのできない光景だと思います。

とし君、いろいろいろいろあったけどやっとなんか見えてきたね。俺のSRのシートもなくなってたけど、なんかもーそんなことはどうでもよくなりやした。お疲れっす。

大竹さん、タキとはそんなに深い付き合いでないのに、いろいろ気にかけてくれてありがとうございます。十分すね、パワフルレーター。ふるぼっきっす。

そして、頭の中では、The Birthdayの「なぜか今日は」がずっと流れている。そんな感じのいい感じです。はーい。

0 件のコメント:

コメントを投稿