2012年10月19日金曜日

TaKI LeaVE the HoSPitaL


滝沢くんが20日の土曜日に退院して自宅に帰ります。早いもんでタキが倒れてからもうすぐ2年が経過しようとしています。「70年なら一瞬の夢さ」は、まんざらでもないようでし。

一応、一区切りという感じでしょうかね。しかし、これからタキと家族の闘病生活第2章、第3章が始まるんではないでしょうか。厳しく険しい道のりだと思います。こちら側としては、タキが言うところの男塾方式(応援することの意)しか残ってないので頑張ってほしいものです。

上の画像は、退院祝いのゾロメハンマーとパルチザンTシャツの売り上げ(一応退院祝いとして渡します) です。皆さんのご協力のおかげで十六万円を渡すことができるようになりました。

前回のお見舞い金に続き、本当にありがとうございます。皆の気持ちが詰まったこの金で、少しでもタキの未来が開けたらと願い、私ごときではありますが代表して渡してきます。文句のある人はマネージャーを通してクレームしてきてください。全力で鹿しますけどww

また、近日中に滝沢宅をジャックして退院パーチーをしたいと思いますので、予定決まり次第、適当なキャストの強制ブッキングさせていただきますベシ。4649


0 件のコメント:

コメントを投稿