2012年9月12日水曜日

Barber&shop NOBLE OPEN COMING SOON
















フキ君とこ遊びにいったら、今からお店の壁塗るから遊びに来ない?と誘われたので、フォイフォイカメラもって遊びに行ってきやした。そしたらばシャンプーとヘッドスパをしてくれたww たかし君ありがとう

10月頭?くらいにオープン予定の「ノーブル」という床屋です。床屋という表現であってるかは分かりませんが、メンズメインだそうです。シェービングといえば床屋でしょう。バーバーです。

25才の気さくな若きオーナーが頑張っておりますので一回行ってみてください。完全予約制で一席しかありませんので、人の目を気にせず、広いスペースでゆったりできます。

それに、おっさんは美容院に行きづらいからねww

長岡駅前の通りにある鈴木銃砲火薬店とまさやの間にありんす。ちぇけら



フキ君、ぐっじょぶ

Barber&shop NOBLE
〒940-0063 新潟県長岡市旭町2-2-10
http://www.barbershop.jp/

0 件のコメント:

コメントを投稿